D2CビューティーブランドのGlossierがシリーズCで$52Mを調達しましたね!今っぽいブランドづくりの例として、コマース系では何かと話題にのぼるスタートアップです。

D2CビューティーブランドのGlossierがシリーズCで$52Mを調達しましたね!今っぽいブランドづくりの例として、コマース系では何かと話題にのぼるスタートアップです。もともとはInto the Glossというブログメディアから生まれたコマースサービスで、メイクアップアイテムの販売にはじまり、スキンケア、ボディ、フレグランスといったラインナップの拡充で急成長しています。Instagramのフォロワー数は100万人超え!ニューヨークのSOHOに6フロアにもわたるショールームを開設するなど、マーケティングのヒントが詰まっているブランドっぽいので、深く調べてみたいなーと思いつつ、なんとなく手をつけられていない。。。頑張れ!私!
https://techcrunch.com/2018/02/22/the-beauty-company-glossier-just-closed-on-a-whopping-52-million-in-fresh-funding/
Glossier
https://www.glossier.com/
Instagramアカウント
https://www.instagram.com/glossier/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。