Netflixドラマ「オルタード・カーボン」見ました!?私は先週末一気見しました。

Netflixドラマ「オルタード・カーボン」見ました!?私は先週末一気見しました。「オルタード・カーボン」は2384年を舞台にしたSFミステリー。その時代の人達は自らの意識や記憶を「スタック」と呼ばれるデバイスにコピーしています。身体は「スリーブ」と呼ばれるただの入れ物で、「スタック」さえあれば、それを別の身体に入れて転生することもでき、お金持ちは不死が可能な世の中になっています。
全然プロダクトハンターじゃないですが、超未来の話なので新しいプロダクト好きな人は好きな世界観なのでは?と思います。
かつ主人公の名前がタケシなので、日本人としては親しみやすい!それからヌードシーンが多いのですが、その理由がGIZMODEに書いてありました。確かにー!
https://www.gizmodo.jp/2018/02/why-altered-carbon-is-full-of-nudes.html

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。