日経新聞の記者さんがAmazon Goを訪れた動画を見てたのですが、Amazon GoでAmazonのMealkitも売ってますね。

日経新聞の記者さんがAmazon Goを訪れた動画を見てたのですが、Amazon GoでAmazonのMealkitも売ってますね。Amazon
Goのレジなし体験も気になるけど、Amazonのオリジナル商品も色々トライできそうで気になるー!連日たくさんの人が列をなしてるようですが、問題なく稼働してるみたいですね。うー!気になるー!
– 日経新聞のAmazon Goのレポート動画はこちら↓
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26013650T20C18A1000000/
– AmazonのMealkitはこれ↓
Amazon’s new meal kit is already selling to some Prime members
https://www.cnbc.com/2017/07/18/amazons-new-meal-kit-is-already-selling-to-some-prime-members.html

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。