ついに!しばらく前に届いたけど、ほったらかしにしてたTasty One Top開封しました!動画レシピTastyが出した調理家電です。

ついに!しばらく前に届いたけど、ほったらかしにしてたTasty One Top開封しました!動画レシピTastyが出した調理家電です。Bluetoothでアプリと連携して、アプリが調理の指示をしてくれるらしい。まだ開封しただけですが、お肉なんかはうまく焼けるっぽい。お肉系のレシピが充実してるようです。お肉買ってきますー!
https://tastyshop.com/collections/tasty-one-top

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。