プロダクトハンターあかねのネタ帳のアーカイブブログ作りました。

プロダクトハンターあかねのネタ帳のアーカイブブログ作りました。
このFBページに投稿しているネタポスト、週4〜5回せっせと更新しているもののFacebookだと流れていってしまうので、どこかにまとめて検索性を高めたいなぁーと以前から思っていました。Facebookでも検索できるけど見づらいし…。新年だし心機一転!ひとまずアーカイブブログを新たに作成しました!
★プロダクトハンターあかねのネタ帳 〜 FBページのログ保管場所
https://producthunter.akane.website/
WP Facebook Portal というFacebook ページでの投稿を自動で WordPress にインポートしてくれる、私のニーズにぴったりなプラグインがあったので、それを活用してみました。開発者の方、本当にありがとう!ただ昨年11月分ぐらいまでしか自動取得してくれないので、それ以前についてはじわじわポストするか、忘れ去るかしたいと思います。
★WP Facebook Portal
https://wordpress.org/plugins/wp-facebook-portal/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。