TIMEの2017年の新発明ベスト25が発表されてました。

TIMEの2017年の新発明ベスト25が発表されてました。試してないものが色々あったので、トライしてみねば!特にグルテンフリーアイスクリームのHalo Topは、近所のスーパーで見かけて気になってたので、早々に!それから冷めないマグカップEmber Mugも気になるけど、$80かー。アプリからマグカップの温度を調整できるようで、そこまでできなくていいわー!ってところが、欲しくなる。スタバでも買えるみたいなので、まずは見に行ってみます。
The 25 Best Inventions of 2017
http://time.com/5023212/best-inventions-of-2017/
– Halo Top https://www.halotop.com/
– Ember https://ember.com/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。