Facebookのフードデリバリーのメニューが正式にリリースされました。

Facebookのフードデリバリーのメニューが正式にリリースされました。これまでも、メッセンジャーで「I’m hungry」というと、AIアシスタントのMが「デリバリーできますよー!」なんて提案してくれてましたが、ちゃんとメニューとして独立。といってもFacebookがデリバリーサービスを運営しているわけではなく、EatStreet, Delivery.com, DoorDash, ChowNow and Oloなどのデリバリー系サービスと連携して、アプリ内でそれらのサービスが表示されるような形に。少しでもFacebookの滞在時間を長くしようという試みのようです。
https://newsroom.fb.com/news/2017/10/order_food/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。