またもやFacebookのメニューが変わってました!ロケットみたいなマークが追加に。

またもやFacebookのメニューが変わってました!ロケットみたいなマークが追加に。前回できて便利だと思ったイベントがなくなってしまった…。このロケットはExplore Feedで、Facebook内で私に合いそうなポストを集めてくれているようです。”Top posts for you from accross Facebook.”とのこと。左の画像が今日のメニューで、右がその前のメニューです。通知の位置が右側にずれたのでこっちの方が使いやすい気もする。それにしてもMarketplaceいらないわー。ここにイベントアイコンおいて欲しいなぁ。いっそカスタムできるようにしてほしい。追い追いなるかな?

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。