クリーニングに出さなきゃいけない衣類を、家でリフレッシュできるSWASH。

クリーニングに出さなきゃいけない衣類を、家でリフレッシュできるSWASH。デニム、カシミア、レース、スパンコールなどはSWASHに入れて10分でリフレッシュでき、シワにならないそうです。これって家でできるドライクリーニング!?と思ったんですが、そういうわけではないみたい。レザーやベルベット、スウェード、シルクやファーなどはNGとのこと。いまNGな素材も対応してくれて、$399なら買いなんだけどなー。ひとまずは、スタイルガード〜しわもニオイもすっきりスプレーでいいわ。
https://www.swash.com/products/swash-10-minute-clothing-care-system

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。