家具レンタルサービスのFeather。

家具レンタルサービスのFeather。現在ニューヨークとサンフランシスコでサービス提供中です。家も借りる、車もリースするなら、家具もレンタルするでしょ!という感じで所有しない暮らしを提案しています。我が家もIKEAで買ったソファがボロボロなので、レンタルしてみようかなぁーと思ったんですが、いい感じの3人がけが月額$128。買ったらもっともっと高いんだろうけど、なかなかハードルが高い…。リビングルームスタンダードパッケージなら$59で2人がけソファー、ランプ、コーヒーテーブル、椅子がコミコミなので、これぐらいならアリかな。
https://rentfeather.com/
– いい感じのソファ
https://rentfeather.com/products/crosby-chaise-sectional
– リビングルームスタンダードパッケージ
https://rentfeather.com/collections/packages/products/living-room-package
– Feather launches a high-end furniture rental service for liminal living
https://techcrunch.com/2017/06/27/feather-launches-a-high-end-furniture-rental-service-for-liminal-living/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。