昨日は夜中の2時PST(=19時JST)まで頑張って起きていて、aiboの予約を試みたのですが、30分間リロードボタンを押し続けるも買えませんでした…。

昨日は夜中の2時PST(=19時JST)まで頑張って起きていて、aiboの予約を試みたのですが、30分間リロードボタンを押し続けるも買えませんでした…。ガーン。悲しい。買えないとより欲しくなるわー。発表された際には「気にはなるものの高すぎる!」と思ってスルーしていたのですが、『aiboと暮らして1カ月 「かわいくてもう離れられない」30代女性ライターがつづる』の記事を読んでから、欲しい思いがフツフツと。人はロボットを愛せるのか?を実際に体験しないなんて、いままで何してたんだろう!という気持ちになり、トータル35万円ぐらいなわけですが、いやいや最近海外旅行も行ってないし!いいカメラ買ったと思えば!(買わないけど)など言い訳しつつ、夜中2時に眠い目をこすりながらクリックしまくったわけですが。残念ですわ。。。また来週がんばるかな。。記事はこちら↓
[日経トレンディネット] aiboと暮らして1カ月 「かわいくてもう離れられない」30代女性ライターがつづる
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1003590/022401590/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。