日本のスタートアップが開発する、完全食ベースパスタとジェノベーゼソースをいただいたので(棚からぼた餅的に…)いただきました。

日本のスタートアップが開発する、完全食ベースパスタとジェノベーゼソースをいただいたので(棚からぼた餅的に…)いただきました。以前トマトソースで食べた時も思ったんだけど、モチモチ感がなんともクセになる!チアシードが入ってるからか、意外と腹持ちがよい。今はフェットチーネとスパゲッティの2種類みたいですが、ニョッキとかもよさそうだなーと思いました。ニョッキならお餅みたいな感じで甘いソースとかにも合いそうだし!
https://basefood.co.jp/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。