サンフランシスコでは初導入となる乗り捨てできる電動シェアバイクJUMPトライしてみましたー!Uberと提携してるので、Uberのアプリからも使えます。

サンフランシスコでは初導入となる乗り捨てできる電動シェアバイクJUMPトライしてみましたー!Uberと提携してるので、Uberのアプリからも使えます。まだまだ一部エリアの限られた台数ですが、これからじわじわ増えるのでしょう。乗った感想は以下です。
1. まだ台数が少ないので近くのバイクが意外と近くない。
2. シェアバイクに乗るときに必ず発生するサドルが高すぎる問題は、アジャスターが意外とシンプルな作りで簡単に低くできてよかった。
3. 実は初電動自転車だったので、最初に乗ったとき軽すぎて怖かった…でもなれると快適!
4. 電動自転車なので坂道もスイスイーっと行けた。これはよいものだ。
5. 乗り捨てる際にどこかにロックしないといけないんだけど、意外とどこに停めたらよいかまよった。
自転車に乗るの苦手なんですが、思った以上に快適でした!電動自転車すごい!30分2ドルです。

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。