Uber次はBIKEがメニューに加わるみたいです!2年以上前にポストした「Uber全7メニュー解説@サンフランシスコ、UberX以外にも色々あるよ」の記事に継続してアクセスがあるので、なんか古い情報なのが申し訳なくて最新版を作成しました。

Uber次はBIKEがメニューに加わるみたいです!2年以上前にポストした「Uber全7メニュー解説@サンフランシスコ、UberX以外にも色々あるよ」の記事に継続してアクセスがあるので、なんか古い情報なのが申し訳なくて最新版を作成しました。
現時点でサンフランシスコで表示される乗車メニューは10種類、それ以外にもカードの勧誘とか広告とか色々表示されてます。改めて見てみるとすごい進化してますわー。次はBIKEがくるっぽいです。
http://akane.website/2018/02/12/all-uber-in-sf-2018/
次はBIKEがくる参考記事↓
Uber’s partnership with Jump could put the future of stationless bikes in San Francisco at risk
https://www.recode.net/2018/2/3/16955038/uber-jump-dockless-bike-partnership-san-francisco-pilot

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。