オンデマンドデリバリーのInstacartのバリュエーションがまたさらに上がりましたよ!$4.2Bで$200Mを調達しました。

オンデマンドデリバリーのInstacartのバリュエーションがまたさらに上がりましたよ!$4.2Bで$200Mを調達しました。AmazonによるWhole Foodsの買収で「どうなっちゃうの!?大丈夫?」と思われていたInstacartですが、意外とそれが追い風になったようで、全米2&3位のスーパーのKrogerやAlbertsonsとの提携を発表しています。AmazonとWhole Foodsの件が、他のスーパーマーケット企業に「こりゃまずい…うちもなんとかしなくちゃ!」という気持ちにさせたようです。それにしても$4.2Bってすごいな。実際の売上はどのぐらいあるんだろう。
– Instacart has raised another $200M at a $4.2B valuation
https://techcrunch.com/2018/02/12/instacart-has-raised-another-200m-at-a-4-2b-valuation/
– Grocery delivery startup Instacart is almost a unicorn
https://www.fastcompany.com/40529608/grocery-delivery-startup-instacart-is-almost-a-unicorn

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。