2月は毎年tileの電池がなくなる時期です。

2月は毎年tileの電池がなくなる時期です。2回目の交換なので、tile3つ目。あると安心なので今回は2個セットのCombo Pack、かつウォータープルーフでレンジが2倍に広がっているPRO SERIESのSport & Styleを購入してみました。今まで使っていた標準のものよりはちょっと重量がある感じがしますが、その分しっかりしてる感じもします。tileについての過去ブログはこちら↓
財布の位置情報が把握できる tile を使ってみた。まあ、そこそこ安心かなぁー。
http://akane.website/2016/03/20/tile/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。