テクノロジー&サイエンスを駆使した伝線しないストッキングSheerly Genius、防弾チョッキの繊維を活用したストッキングだそうです。

テクノロジー&サイエンスを駆使した伝線しないストッキングSheerly Genius、防弾チョッキの繊維を活用したストッキングだそうです。1足で50回は履けるのですぐ伝線しちゃうストッキングよりお得!という理屈のようですが、プレオーダーの価格は$79。本当に伝線せず、毛玉とかにもならずなら、まぁアリかなーという気もしますが、そこそこ高い。でもストッキングって確実に伝線するイメージがあるので、引っかけても伝線しないってすごいかも!
Sheerly Genius
https://sheerlygenius.com/
Sheerly Genius launches indestructible pantyhose made with fiber found in bulletproof vests
https://techcrunch.com/2018/02/07/sheerly-genius-launches-indestructible-pantyhose-made-with-fiber-found-in-bulletproof-vests/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。