Gmailでもお金送ったり請求できたりするようになってたんですねー!気づいてなかったですが、確かにちょっと前からこの$マークは存在していた気がします。

Gmailでもお金送ったり請求できたりするようになってたんですねー!気づいてなかったですが、確かにちょっと前からこの$マークは存在していた気がします。たまたまポップアップがでて気づきました。Facebookメッセンジャーでも送れるし、Gmailでも送れるし、Apple iMessageでも送れるし、現金をやり取りする必要がなくて本当に楽ちんです。日本もワリカン多いし、もっと気軽にお金のやり取りができるようになればよいのに!ちなみに金融に関係する法律が違うので実現が難しいらしいですが、ペイモの普及ぐあいなどはどんな感じなのでしょう?
ペイモについても過去ブログかいてます↓
割り勘アプリPaymoを試してみた。日本にも個人間送金の流れがくる?ビジネスモデルは?
http://akane.website/2017/03/01/paymo/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。