Kohlerのスマートバスルーム Kohler Konnect のイメージビデオを見てたんですが、「シャワー横から出るより、手持ちシャワーヘッドにした方が色んな角度から洗えて快適だよ…」と思いました。

Kohlerのスマートバスルーム Kohler Konnect のイメージビデオを見てたんですが、「シャワー横から出るより、手持ちシャワーヘッドにした方が色んな角度から洗えて快適だよ…」と思いました。大半のアメリカ人はシャワーヘッドは固定だと思ってると思うので(偏見?)、手で動かせるシャワーヘッドって実はすごい発明じゃないのかなと。シャワーヘッドが動かせるようになって、お尻もダイレクトに洗えるようになったら、ウォシュレットももっと普及するのではと思いました。実際のところどうなんでしょう?
https://www.us.kohler.com/us/smarthome/content/smarthome.htm
Kohler wants to make your bathroom smarter with Konnect
https://techcrunch.com/2018/01/08/kohler-wants-to-make-your-bathroom-smarter-with-konnect/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。