今週たまたまAmazon Kindle Oasisを見かけたんですが、薄くて欲しくなりました。

今週たまたまAmazon Kindle Oasisを見かけたんですが、薄くて欲しくなりました。Oasisならウォータープルーフなのでお風呂にも持ち込める!まあアメリカではお風呂に浸かる機会があまりないので、正直そこにはひかれてないのですが、手に持ってみたら薄くて持ちやすかった!でも$249.99。高い。これが100ドル以下だったら買っちゃってた気がしますが、本を読むために$249.99はいかせん高い。
https://www.amazon.com/dp/B06XCWLL12/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。