最近ランチサブスクリプションサービスのMEALPALを復活したんですが、久しぶりに使ったらMEALPALも進化してました!

最近ランチサブスクリプションサービスのMEALPALを復活したんですが、久しぶりに使ったらMEALPALも進化してました!
1. 直前オーダーができるようになっている: 以前は当日9時までメニューを選ぶ必要がありましたが、お昼時に選ぶことができるようになってました。ただ人気メニューは早々に売り切れるので、前日予約が必要です。
2. 名前じゃなくて番号に: 以前は名前を伝えてピックアップだったんですが、おそらく「Bob」とか「John」とか適当に言ってピックアップする人が出てきたのか、番号提示になりました。
3. 対応店舗が増えてる: じわじわ増えてます。
今日、MEALPALのランチをピックアップしにいったら、Ritual – order ahead & skip the wait という表示が。調べてみたら、事前注文サービスでした。事前注文は本当に便利ですわー。スタバの事前注文アプリを使い始めてから、もう事前注文じゃないと買いたくないですもん。
– MEALPALの寄稿記事: 米はランチも定額制 100店からお持ち帰り
https://www.nikkei.com/article/DGXKZO07524070S6A920C1H56A00/
– Mealpal
https://mealpal.com/
– Ritual
https://order.ritual.co/
– Ritual 関連記事: Order-ahead app Ritual wants to make lunch breaks easier, launches nationwide
https://www.digitaltrends.com/mobile/ritual-mobile-order-and-pay-app/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。