皆さん、アマゾンはアメリカの方が進んでると思ってるかもしれませんが、配送は日本の方が優れています。

皆さん、アマゾンはアメリカの方が進んでると思ってるかもしれませんが、配送は日本の方が優れています。国のサイズも影響してると思いますが、サンフランシスコに引っ越してきて、プライム会員でも2 Day Shippingなことに衝撃をうけました。意外とすぐ届かない。今週アマゾンが同日お届け、翌日お届けを拡大するというニュースが出てました!やったー!
参考記事: Amazon expands same-day delivery and one-day shipping to thousands more cities
https://techcrunch.com/2017/12/13/amazon-expands-same-day-delivery-and-one-day-shipping-to-thousands-more-cities/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。