Function of Beautyより一歩進んだカスタムシャンプーProse。

Function of Beautyより一歩進んだカスタムシャンプーProse。アンケートに答えてオーダーすることもできますが、NYやSFのヘアサロンでカウンセリングしてもらうことも可能なようです。試しにWebアンケートに答えてみたところ、Function of Beautyより項目が細かい!自分の髪質やなりたい髪質だけでなく、ライフスタイルなどについても回答します。Proseはヴィーガンやグルテンフリーにしたいなどの要望も受けてくれますし、住んでいるエリアの気候も配慮してくれるみたいです。サロン経由だと、サロンに25%のコミッションが入る仕組みだそうな。
アンケート後に提案された商品のお値段は、ヘアマスク$45.53、シャンプー$32.12、コンディショナー$29.02(いずれも8.5FL OZ)でした。なかなかいいお値段!注文はやめておきました。
https://prosehair.com/
Prose raises $5.2 million for custom shampoo
https://techcrunch.com/2017/12/07/prose-raises-5-2-million-for-custom-shampoo/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。