サングラスやメガネにつけられるカメラPogoCamに、Facebookでターゲティングされまくっていて欲しくなってきた!$150で専用のサングラス付き。

サングラスやメガネにつけられるカメラPogoCamに、Facebookでターゲティングされまくっていて欲しくなってきた!$150で専用のサングラス付き。一回の充電で30秒の動画が6回撮れるらしい。SnapchatのSpectaclesは、その倍以上撮っても大丈夫なんで、やはりそちら続投か…でも画角が丸くなっちゃうしなぁ。ブラックフライデーを前に色々欲しくなっちゃって迷っております。

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。