あまり気にしてなかったけど、Facebookメッセンジャーに広告表示されはじめてました。

あまり気にしてなかったけど、Facebookメッセンジャーに広告表示されはじめてました。画像のMealPalの部分が広告です。広告が表示される!というニュースを見たときは、えー!と思ったけど、実際表示されてるとあんまり気にならない。いつから表示されてたのかも思い出せないぐらい。Facebookメッセンジャーゲーム(右から2個目のメニュー)のリワード広告もはじまってるようです。
<参考記事>Facebook Messenger lets games monetize with purchases and ads
https://techcrunch.com/2017/10/19/facebook-messenger-game-ads-in-app-purchases/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。