ポートランドのバイクシェアBIKETOWNは、NIKEがスポンサーしているようです。

ポートランドのバイクシェアBIKETOWNは、NIKEがスポンサーしているようです。ステーション有りタイプ。深センに行ってステーションなしの乗捨てOKタイプのカオスっぷりを見てからは、やっぱ多少不便でもステーション有りの方がよいのでは…という気がしてます。そろそろサンフランシスコでも乗捨てOKのサービスがスタートするので、どうなるか楽しみです。BIKETOWNウェブサイトを見たら、運営はMotivateという会社で、サンフランシスコのFordのGoBikeもこの会社が運営してるんですね。知らなかった!
– BIKETOWN
https://www.biketownpdx.com/
– Motivate
https://www.motivateco.com/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。