空港においてあるBEST BUY(日本のヤマダ電機みたいな電機屋さん)の自販機。

空港においてあるBEST BUY(日本のヤマダ電機みたいな電機屋さん)の自販機。イヤホンや充電器、ケーブルなど旅行に関連するものがメインですが、アマゾンecho dotやfireTV stickもならんでました。ソニーやBOSEのノイズキャンセリングヘッドフォンは$300越え、自販機で買うのかな…と思いつつ、よくよく考えたらアクション自体はAmazonで買うのと変わらないですもんね。私の考えが古いのか!?それにしてもやはり、買う人いるのかなーという気がしますが、上部でCMが流れてるのでショーケース的な課金もあるのかもですね。

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。