東京から香港経由でサンフランシスコに戻ってきました!でも明後日からポートランドへ。

東京から香港経由でサンフランシスコに戻ってきました!でも明後日からポートランドへ。引き続きちょっとバタバタしてますが、少しずつ更新をいつものペースに戻したいと思います。家に着いたらBetabrandのブランケットにもなるダウンRumpl Wrapが届いていました。Betabrandは服やバックや靴などのファッションアイテムのクラウドファンディングサービスで、こういう服が着たい!アイテムが欲しい!というデザインアイディアを送ると、みんなが投票して、票が集まったら製品化されます。なので普通の服屋さんに比べると機能的なアイテムが多いんです。2Wayの服や、3Wayバッグなど。私が買ったRumpl Wrapも、ちょっと羽織るダウンとしても着れるし、ピクニックなどで寒くなったらブランケットとしても使える。が、しかし、ちょっと羽織ったときのシルエットが微妙…。また明日着方を練習しよう。。。
https://www.betabrand.com/
Rumpl Wrap はこちら↓
https://www.betabrand.com/womens/outerwear/womens-convertible-down-coat-blanket-gray

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。