【プロダクトハンター活動報告会ご参加ありがとうございました!】

【プロダクトハンター活動報告会ご参加ありがとうございました!】
第2回はアイスタイルさんに会場をお借りして、80名超の方にご参加いただきました!いつも一人で黙々とサービスを試しているので、体験について質問してもらったり、興味を持ってうんうん頷いていただいたりするのは、めちゃめちゃ嬉しかったです。リアクションありがたい。動画撮影に失敗しまして、今回動画公開できなそうなのですが…スライドはこちらです→ https://www.slideshare.net/akaneyokoo/20171031-81444143
また帰国時にゆる〜く開催したいと思ってますんで、今後ともよろしくお願いします!

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。