オーダーメイドメガネTopologyを試してみました。

オーダーメイドメガネTopologyを試してみました。アプリを活用したメガネのヴャーチャル試着を通じて、自分にジャストフィットするメガネをオーダーできます。まずはアプリで自分の顔の3Dモデルを作ります。セルフィーを撮る感覚で顔を右から左へと動かすだけの簡単操作。その後、試したいメガネを選ぶとヴァーチャルな私が試着します。スマホの画面を指でぐりぐりすれば、試着する横顔も見れちゃいます。実際に試着するより、小さな自分と対峙するので客観視できるかも!?メガネの形、色、レンズの色、フィット感などを調整してオーダーすれば、私だけのメガネが届きます。実際にメガネを作る際にも、注文者の3Dモデルを活用して、目の位置に合わせて適切なメガネの視界を調整してくれるのだそう。鼻が低くてメガネが合わない問題にも対応してくれるらしい!何気なく合わせて購入ボタンを押してみたら、$495。なかなかハードル高いお値段でした。。
https://www.topologyeyewear.com/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。