シェア自転車のSPIN、最近サンフランシスコでも見かけるようになりました。

シェア自転車のSPIN、最近サンフランシスコでも見かけるようになりました。アプリをインストールしたけどまだ使えなかったので、試験運用中?Ford GoBikeのステーションもここ数ヶ月で劇的に増えてますが、SPINはステーションなし!同じくステーションなしのLimebikeも近々サンフランシスコでサービス開始らしく広告訴求されました。バイクシェアがベイエリアでも本格始動するようですね〜。ががが、利用者としては毎回イスの高さを調整するのが面倒くさい!アプリをかざしたら、イスの高さも私に合わせて調整されるようになればいいのになぁ。足の長さの多様性にも積極的に対応してほしい。
SPIN https://www.spin.pm/
Limebike https://www.limebike.com/
関連記事: Spin launches first city-sanctioned dockless bike sharing in Bay Area
https://techcrunch.com/2017/08/08/spin-launches-first-city-sanctioned-dockless-bike-sharing-in-bay-area/

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。